オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2009年09月02日

9月のお知らせ♪

9月のお休みは


7日14日28日 です♪

『シルバーウイーク』営業致しま〜す♪


ぜひとも お待ちしております!


写真は お待たせしました!


(ちよっと早いですが、この時期がやってまいりました!!!)


ファン多し!!!!!の『自家製イクラ醤油漬け』で〜す!

  


Posted by わんさか女将 at 22:25Comments(0)

2009年08月05日

8月の休日のお知らせ☆

3日 10日 17日


24日 31日


(全て☆月曜日)です!

ぜひとも お待ちしておりま〜す♪
  


Posted by わんさか女将 at 13:15Comments(0)♪わんさかNEWS

2009年07月01日

第二弾!!『自家製!特製カレー』販売開始♪

またまた 本格的に作りました!



◆スパイスを自店でブレンドし、フォンド・ボーを 四日間かけて作り


数種類の野菜を たっぷり溶かし込みました☆


スパイシーながら、奥行きの深い味わいに仕上がりました!



昨年の、第一弾も お蔭さまで大好評のうちに終了!


今回も数に限りがございますので


『カレー好き』の方は ぜひ お早めに!


お召し上がりになって下さい♪


  


Posted by わんさか女将 at 11:45Comments(0)

2009年06月19日

涼しげ☆な一品

コース料理の最初の一品です☆



『生ゆば 素麺なんきん オクラ プチトマトの だしゼリーがけ』


です♪


ん〜涼しげ!
  


Posted by わんさか女将 at 18:42Comments(0)

2009年04月24日

☆ゴールデンウイークの営業について☆

5月10日(日曜)まで


なんと毎日、休まず、営業します!!!!!!!


頑張ります!!!!


◆お料理のラストオーダーは 深夜12:30分くらいと させていただきます。



もし♪

◆とくに用事がない方。

◆外で食事の予定があるが、どこに行くか決めてない方。

◆マスターか、私に、会いたいと思って下さってる方。
(そんな方、いらっしゃるかな??)


などなど…。ぜひとも、お待ちしております!


今のところ、そんなに忙しくなるような ご予約が集中している日は ありませんので


『たぶん』ゆっくりしていただけると思います♪


ですが 一応、御席のご予約は下さった方がベターですけど♪


お知らせは 以上で〜す(^0^)/
  


Posted by わんさか女将 at 16:30Comments(0)♪わんさかNEWS

2009年02月04日

ゆりねまんじゅう☆

しばらく お料理の写真


載せてなかったので 久々に…♪


和食の定番『蓮根まんじゅう』って ご存知ですか?


その 蒸し物の ユリネバージョンです☆



  


Posted by わんさか女将 at 18:10Comments(0)

2008年12月08日

12月最新☆空席情報!

以下、団体様☆個室☆空席あります!

※今、現在の空席状況です☆

11日(木曜)
14日(日曜)

15日(月曜)
17日(水曜)
21日(日曜)

22日(月曜)
23日(火曜)
24日(水曜)
25日(木曜)
26日(金曜)
27日(土曜)
28日(日曜)

29日(月曜)

※22日29日の月曜日は 臨時営業日です!


072 631 5534
  


Posted by わんさか女将 at 13:20Comments(0)

2008年12月04日

12月の忘年会☆最新☆空席状況☆


↓以下10名様 テーブル空いてます
4日(木曜)
7日(日曜)


8日(月曜)
10日(水曜)
11日(木曜)
14日(日曜)


15日(月曜)
17日(水曜)
20日(土曜)
21日(日曜)


22日(月曜)
23日(火曜)
25日(木曜)
26日(金曜)
27日(土曜)
28日(日曜)


29日(月曜)

ニコニコ以上 団体様(10席くらいまで)テーブル空いてます!!



↓以下、個室(4〜5名様まで)空席です!


4日(木曜)
6日(土曜)
7日(日曜)


8日(月曜)
11日(木曜)
14日(日曜)


15日(月曜)
16日(火曜)
17日(水曜)
18日(木曜)
20日(土曜)
21日(日曜)


22日〜29日まで空いてます!


ちなみに 月曜は定休日ですが 8日、15日の月曜日は、
団体様ご予約は(コースか、鍋のみ)受け付けます♪


ご遠慮されずに、お電話お待ちしております!

22日29日の月曜日は 臨時営業日です♪


ピカピカカウンターは 空いてますので どうぞお待ちしております☆


電話 072 631 5534
(マイカル茨木さんから徒歩3分くらいです)


ぐるなび 見て下さい!!  


Posted by わんさか女将 at 11:21Comments(0)☆最新 空席状況!!

2008年12月02日

12月の忘年会☆空席状況☆

→以下10名様 テーブル空いてますピカピカ


3日(水曜)
4日(木曜)
7日(日曜)


8日(月曜)
10日(水曜)
11日(木曜)
14日(日曜)


15日(月曜)
17日(水曜)
20日(土曜)
21日(日曜)


22日(月曜)〜
29日(月曜)まで 空いてます!!



→以下、個室(4〜5名様まで)空席ありですピカピカ


3日(水曜)
4日(木曜)
6日(土曜)
7日(日曜)


8日(月曜)
11日(木曜)
14日(日曜)


15日(月曜)
16日(火曜)
17日(水曜)
18日(木曜)
20日(土曜)
21日(日曜)


22日〜29日まで空いてます!



ニコニコちなみに 月曜は定休日ですが 8日、15日の月曜日は、

団体様ご予約は(コースか、鍋のみ)受け付けますので♪


ニコニコご遠慮されずに、お電話お待ちしております!


22日29日の月曜日は 臨時営業日です♪


カウンターは どの日も 空いてますので
どうぞお待ちしております☆



072 631 5534  


Posted by わんさか女将 at 18:40Comments(0)☆最新 空席状況!!

2008年08月12日

お造り盛り合わせ☆

『わんさか』のウリの一つ☆新鮮で美味しい お造り☆


写真は『盛り合わせ』です。


『盛り合わせ』の量は お客様によって異なりますので


特には決めてませんが


ご注文時に『少し…』とか『しっかりめに…』とか 『お人数分』とか…


おっしゃって下さいね♪
  


Posted by わんさか女将 at 10:34Comments(0)☆お造り

2008年08月06日

アワビのお造り☆

写真の色が悪くて申し訳ないです。


うちのアワビは肝も美味しいですよ♪


(マスターいわく、
安モンのアワビの肝は、美味しくないちっ、ちっ、ちっそうです…)


数に限りがございますので お早めに〜♪


1280円
  


Posted by わんさか女将 at 11:19Comments(0)☆お造り

2008年08月01日

全国新酒鑑評会☆新入荷♪

今回は、出羽鶴です♪


今年は 金賞酒の売切れのペースが早いです!


嬉しい事です♪
  


Posted by わんさか女将 at 05:31Comments(0)◆日本酒

2008年07月31日

岩ガキぽん酢☆

この時期の1番のお勧め☆


とろ〜り☆本当にうまい♪


1230円です
  


Posted by わんさか女将 at 11:46Comments(0)◇夏のメニュー

2008年07月30日

全国新酒鑑評会☆金賞酒☆新入荷♪

奈良 豊祝(ほうしゅく)


一杯 1230円です☆
  


Posted by わんさか女将 at 19:07Comments(0)◆日本酒

2008年07月28日

8月のお知らせ☆

毎日 暑いですが…ガーン


『わんさか』の8月のお休みは


月曜日のみピカピカ ですワーイ


お盆休みナシで頑張ります拍手


お待ちしておりますキョロキョロ
  


Posted by わんさか女将 at 10:14Comments(0)♪わんさかNEWS

2008年07月27日

とうもろこし☆のかき揚げ

『わんさか』では 季節の野菜を使った かき揚げ


が メニューに 登場します!!


茨木産とうもろこしのかき揚げ 550円です♪


とーっても人気メニューです☆
  


Posted by わんさか女将 at 06:07Comments(0)◇夏のメニュー

2008年07月26日

あらごし梅酒☆

『わんさか』は 結構
お酒のラインナップ変えるんですが


この『あらごし梅酒』は もう
開店当初から ずーっと置いてます。


梅酒の中では、
一番人気商品です♪
  


Posted by わんさか女将 at 12:44Comments(0)◆梅酒

2008年07月25日

いちじくの胡麻あえ☆

いちじく を使った お料理の第一弾です♪


恐る恐る?ご注文された お客様は


みなさん『美味しい〜!』と


報告して下さいます(笑)
  


Posted by わんさか女将 at 03:08Comments(0)◇夏のメニュー

2008年07月24日

アボガドのチーズあえ☆

アボガドは南国のフルーツなので


マスターは 毎年 夏になったら


この逸品をメニューに入れます。


ほんの一瞬の時期にしか


お目にかかれないアボちゃんです☆
  


Posted by わんさか女将 at 11:18Comments(0)◇夏のメニュー

2008年07月23日

旬の蒸し物☆

ずいきと冬瓜のハモあんかけ☆


まさに 旬づくし!
  


Posted by わんさか女将 at 15:10Comments(0)◇夏のメニュー